2022年8月21日日曜日

身内の死をピンポイントで何年か特定する禁断の占い方

 モデルとなる女性の四柱推命は下記のとおりです。


日主は、丁です。

父親は財星で判断します。五行「金」になります。

まず八字の中で「金」は戌の辛しかありません。幸い大運は西方から始まっているので27歳まで父親とのご縁は厚いといえます。

2006年から南方に変わり彼女の運勢は一転します。己未で年上傷官を大きくしてしまうので何事かは必ずおきます。

2014年甲午で大運と天地徳合と特異なパターンがあるときは大きな出来事があります。

火局なので蔵干が変わり辛が消えてしまいます。ゆえに父も消えて居なくなります。生別か死別かは父本人の運勢で確認しないと断定はできません。

ここで戌の空亡は論じるべきではありません。


それでは紫微斗数ではどうでしょうか?

命盤は


































鑑定手順は

1 大限父母宮と父母宮のADが田宅宮に交わる。田子線

そこで自化にあう。
よって大限の命遷線を重視し37才の時におきるとする。
意外と来因宮だったりする。命主文曲もある。

2 大限父母宮の化禄化忌がダ田子線に逢う。

甲午年で父親星の太陽に化忌

このモデルの父親は命宮は無主星だが対宮に武曲がある。娘の武曲に化忌が付くときに死去とは如何!


甲年破軍に化権で父母宮に自化権 B-B こちらの破軍も父親の命宮に関係ある。


では父親はどんな運勢だったのでしょうか?

次回更新までお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

他人に求めて得る。他人が助けを求めに来る。

 六壬神課 04-1日辰 基本判断(17) A 日が支上に加わり支がまた日を生めば「他人から求めるものを得る」 【事例】甲子11局が該当する。戌亥の空亡 2024年3月1日酉時に占って株で成功した。 四課 四三二一 合龍蛇合 財兄子財 辰 寅 午辰 寅子辰甲   ( 寅 ) 三伝...