2020年9月20日日曜日

菅義偉さんの外交手腕は未知数というがトランプ大統領はあの香港の風水師に聞かないのかな?

 紫微斗数

生まれた時間は、不明だが寅の刻なら外交はそこそこお上手です。

政治家の外交手腕は

命宮と遷移宮を中心に交友宮など総合的にみる。


遷移宮

紫微と天相があるのでいちおうは良い。

陀羅と火星は凶星

重要なのは四化

命宮の破軍に化禄が付くのは近未来で癸卯年

甲辰年は化権

壬寅年は紫微に化権で外交評価がこの年に高いときは、寅時生まれ
乙巳年は、紫微に化科

化忌が直接、命宮・遷移宮に入ることはない。だが天羅地網の宮職にあるので遅々として進まない傾向がでるかもしれない。


外交手腕の報道は

LINK






小限73で命宮と重なる。

交友宮に巨門!人脈に変人が多いとは聞かない!新興宗教信者が多い?さて?違うかな?

該当なら組閣したらまた口がすべって辞任で任命責任問われる10年間の運勢である。野党などからあの神道系の団体メンバーが大臣云々言われるかも


>破軍独主タイプで名宰相になれる条件はこれだ!!

戌の命宮に破軍なら左輔は?官禄宮にあります。

右弼は、福徳宮に

天鉞は子女宮に

天魁は田宅宮に

禄存は疾厄宮に

三方に一つだけではね!

でも四化のうち吉星は

禄が官禄宮の貪狼に

権が田宅宮太陰に+大限で禄

科が太陽

四化のうち吉となるのが太陽、太陰にあるのは命宮に破軍独主には救い。ではあるが太陽の輝き度が陥である。

大限に紫微あるも陥の暗さは問題。右弼が眷属だが左輔がサボっている。子の刻かな?


日干支が天地徳合のときに総理大臣就任
歴代の総理が必ずしも天地徳合のときというわけでないので彼の場合は・・・・
滅多なことでコロナで政策は歴代の総理は経験していません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

他人に求めて得る。他人が助けを求めに来る。

 六壬神課 04-1日辰 基本判断(17) A 日が支上に加わり支がまた日を生めば「他人から求めるものを得る」 【事例】甲子11局が該当する。戌亥の空亡 2024年3月1日酉時に占って株で成功した。 四課 四三二一 合龍蛇合 財兄子財 辰 寅 午辰 寅子辰甲   ( 寅 ) 三伝...