2020年3月23日月曜日

奇門遁甲の真の姿

奇門遁甲って聞いたことありますか?

引越しの方位といえば気学を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
 違いは集団で一度に吉方位移転できるということになります。

 それから個人は勿論のこと、現代の家族単位なら時盤を活用できますので、方違えをしなくとも吉方位移転できるチャンスが多くなります。 多くの人が勘違いをしていることがあります。引越に2時間以上かけなければ方位の影響はありません。
 かつて有ったかのような体験は、実は住まいの風水の影響だったのです。もしくは誕生日による運勢の変化の結果だったかもしれませんね。なので近距離引越しの方はお住まいの風水からご相談ください。

 入居日の吉日吉時間も方位より重要な意味を持ちます。 ビジネスでは出張で、どうしても吉方位が取れない時があります。駄目比べではありませんが相手の坐盤と比較して自分が有利な時に交渉すればいいのです。これで「倍返し!」も簡単ですよ。

  実は、奇門遁甲は方位だけなく風水も命理も卜占もあります。日本において方位が先に紹介されたため方位学のみという誤ったイメージを持っている方が多いですね。それから他の中国五術にない奇門遁甲の独断場は造作法です。わざわざ仕事を休んで祐気取とか無駄なことをしなくとも自宅に居ながら実施する方法があります。模様替えのつもりでインテリアの位置をある方法で移動して願望を成就します。
 これなら旅費もかかりません。

お問い合わせメールは暗号化され保護された通信の本ブログから送信してください。

元原稿サイト →奇門遁甲Topページ https://takamichi-uranai.com/tonkou/ 

INランキング参加しています。ポチしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

他人に求めて得る。他人が助けを求めに来る。

 六壬神課 04-1日辰 基本判断(17) A 日が支上に加わり支がまた日を生めば「他人から求めるものを得る」 【事例】甲子11局が該当する。戌亥の空亡 2024年3月1日酉時に占って株で成功した。 四課 四三二一 合龍蛇合 財兄子財 辰 寅 午辰 寅子辰甲   ( 寅 ) 三伝...