2020年10月12日月曜日

【健康運】諸症状から解放され幸せに!コーヒーの副作用【脱カフェイン中毒策】

【栄養チャンネル信長】youtubeから

カフェインは、紅茶にもあるよね。
わかっていても!なかなかやめられない!
私のカフェイン断ちは?
自宅ではごぼう茶を飲み、レストランではお冷で水分を採るようにしています。


→風水活用でなんとかなるか?

実は、私は若いころからの大のコーヒー好きである。
この動画を見ると症状に”こころあたり”がある。

 風水で健康運が上がると自分に関係ある知識が目に留まるようになるようだ。そして風水対策して効果を実感するには、このような情報をみて自分に活用できると理解できることが重要なのでは?そして実行力です。


関連動画→ コーヒー好きには衝撃だ!でも救いが動画後半に オススメカフェインレスコーヒーの案内がある。有機認証のデカフェなどタイム10:00から紹介されています。デカフェって何だ?カフェインレスコーヒーのことです。言葉が違うだけです。
有機認証は超臨海二酸化炭素抽出法でカフェインを抜くので安全だそうだ。袋に有機とかいてあるかチェックしよう!この超臨海二酸化炭素抽出法も初耳だ。風水効果で健康になれる知識ゲット!風水対策したのに血糖値が高いままだ!心拍数が高いままだ!効果ないじゃんと他人のせいにしたがる傾向はいけません。神は自ら助ける人を助けるという諺を言い換えて「風水は自ら助ける人で努力家に効果がある」のです。また、その努力が継続しているか?自分の怠りを他人のせいにしない人は継続していますね。家族の風水非協力にもめげないこと。


え!血糖値が!心拍数が!初耳だ。新しい知識が風水で得られました。
これで血糖値の心配から解放!!心拍数の悩みから解放!不眠症から解放だ!

動画で「きじょ」というのは貴女でなく機序です。発生するメカニズムのことです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

他人に求めて得る。他人が助けを求めに来る。

 六壬神課 04-1日辰 基本判断(17) A 日が支上に加わり支がまた日を生めば「他人から求めるものを得る」 【事例】甲子11局が該当する。戌亥の空亡 2024年3月1日酉時に占って株で成功した。 四課 四三二一 合龍蛇合 財兄子財 辰 寅 午辰 寅子辰甲   ( 寅 ) 三伝...